今週のセクター別騰落率(2021/11/29~12/3)

この記事は約1分で読めます。

今週もメッタメタにやられた1週間でしたね。ここの所の日本株の落ち込みは激しい、苦しい。それでも頑張っていくしかない。という事で、今週の状況は、以下の通り

週毎のセクター別の騰落率を掲載

金曜日に、全てのセクターでプラスという大きな盛り返しがありました。しかし、日経平均株価を見るとさほど大きな上昇とはなっていないという所。27,500円辺りのラインを下抜けると、下落トレンド入りしそうな勢いです。ここが正念場といえそうですね。50日移動平均線は既に下向きになっており、200日移動平均線もこのまま上がってこれなければ、下降トレンドとなってしまいます。来週が大きな山場を迎えるかもしれません。心して挑みましょう。

下落トレンドに、もし入ってしまったら、今度いつ上昇局面になるのかはわかりません。下落トレンド入りする前に、ポジションの整理をしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました