世界を変える大発明だと私は思います

この記事は約1分で読めます。

ペロブスカイト太陽電池。この電池があちこちに広まれば、電力問題は解決できることになるし、危険な原子力発電や火力発電による温暖化問題も一気に解決できることになりうると思います。

是非とも、推進をして、日本だけでなく、世界中を変える装置となって欲しいです。

この装置が世界中に広まれば、人は電力をタダで手に入れる事が出来るかもしれない(装置代はかかるけど)。

送電線もいらない、電力代を払う必要もない、山奥にも電気を引ける、スマホも簡単に充電可能、設置場所は壁や柱にだって取付可能(車のボンネットや家のバルコニーにも設置可能)。可能性は無限大にあると思います。

ただ、これまで石油/石炭で儲かってきた国々からしたら、面白くないかもしれませんけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました