【仮想通貨】ユビホルのバレンタインイベントの内容について

この記事は約3分で読めます。

既に終わってしまったイベントになりますが、先日、「ゆびほる」では、「バレンタインイベント」が行われていました。

実際、何のイベントだったのか良く分からなかった人もいると思うので、こちらでちょっと紹介しておきます。※私も最初は何がイベントなのかさっぱりわかりませんでした。

バレンタインイベントとは

ゆびほる」では、ごく稀にイベントをやっている?ような感じです。「Twitter」でのみ告知が行われているようです。今回、私もたまたま気づけた感じで、参加できました。

Twitter
(Twitterより)
Twitter
(Twitterより)

イベント参加による特典について

イベントへの参加は、自動的に配布になるものと、ガチャを回して得られるものがメインになると思います。採掘による効果UPもありますが、あまり実感できるレベルではないかと思います。

イベント時の内容としては、以下の3つがあります。

  • レアアビリティ率アップ
  • クリスタル採掘率UP
  • プレミアムガチャチケットプレゼント

レアアビリティ率アップ

これが最もイベント時の楽しみになるかと思います。

イベント時に、この「レアアビリティ率アップ」が出ている時は、積極的にプレミアムガチャを回しましょう。

この時だけ、特殊なアビリティを持つツルハシが出るようです。

私が、この機会にプレミアムガチャを回しました結果を報告します。

これまで見た事も無いようなアビリティ持ちのツルハシが沢山出てきました。

ゆびほる
(ゆびほるより)
ゆびほる
(ゆびほるより)

このイベント時でないと、中々手に入らないアビリティが出るみたいです。

ガチャでは、特殊アビリティ持ちは出ませんでした。しかし、強化レベル+4「R」のツルハシが出たので、そちらを紹介しておきます。

ゆびほる
(ゆびほるより)

アビリティ「待機時間-2秒」はヤバいですよね。+1までは、出る事はあっても、+4は出た事が無かったです。+4まで強化するにも相当量の強化石が必要になりますので、とても入手困難なツルハシである事は間違いないです

クリスタル採掘率UP

こちらの内容は、単純に採掘時にクリスタルのドロップ率が上がるという内容のものと思われます。

その為、通常の採掘にちょっと上乗せといった感じです。特に大幅にクリスタルが沢山出るといった感じではなかったです。

プレミアムガチャチケットプレゼント

こちらもプレミアムガチャチケットが配布されるというものです。

そして、そのイベント時にレアビリティUPのイベントが入っていたなら、このプレミアムガチャチケットを使って、自身の持てるツルハシ量までガチャを回しておくのが良いと思います。

その中で、「レアリティが赤文字(赤枠)」で書かれたツルハシが特殊アビリティ(赤枠)を持っているツルハシになります。

ゆびほる
(ゆびほるより)
ゆびほる
(ゆびほるより)

通常時に回しても、レアアビリティのあるツルハシはほぼ出ません。

イベント時に回して、普段とは異なる貴重なツルハシをゲットして、沢山ポイントゲットして、「ETH」をより早く獲得しましょう。

次回イベントのチェック

イベントの有無を確認するには、「ユビホル公式」をフォローしておきましょう。Twitterにて、イベントのツイートが出ると思います。

コメント

  1. Hmmm iit look like your site ate mmy first
    comment (it was supoer long) so I guess I’ll juust summ itt up what I submitted and say, I’m thoroughly
    enjoying your blog. I ttoo am ann aspirinhg blog writer but I’m still
    new to thee whol thing. Do you have any suggestions for novice blog writers?

    I’d realply appreciate it.

  2. cutt.ly より:

    Itss like you read my mind! Youu see too know soo much about
    this, likke yoou wroote the bolk inn it
    oor something. I thinmk tha yoou could do with a feww picss tto
    drve tthe messaqge home a bit, but otther thaan that,
    this is wonderful blog. An excellent read. I will certainly be back.

  3. 440 より:

    excellent publish, very informative. I wonder why thhe opposite experts off
    thi swctor don’t reralize this. Yoou mhst prooceed your writing.

    I am sure, you have a huge readers’ base already!

  4. 953 より:

    Appreciating thhe cmmitment you put into your website and in depth informastion you provide.
    It’s gret to coome acrross a blog every once iin a whijle tthat isn’t tthe same oudated
    rehashed information. Fantastic read! I’ve bookmarked your sute annd I’m adding our RSS feeds to mmy Googfle account.

タイトルとURLをコピーしました