2022年度【株式取引の損益結果公開】

この記事は約2分で読めます。

昨年度は、-30万円という結果でおわった株式取引

今年こそは、挑み続けた1年間でした。

ブログ開設、エクセルによる月次/週次分析、Youtube等によるニュースや株式情報についての知識の吸収、テスタ氏や井村氏の株式取引における着眼点の検証、LINEのオープンチャットに参加して、他個人投資家の銘柄への見解等、様々な所から株式取引における情報や知識を学びました。

そして、実際の取引においても、昨年度の失敗を生かし、デイトレと大ロットでのエントリー廃止を決め、小ロットでの打診投資を繰り返し、細かく刻みつつ、投資した銘柄におけるその後の上昇/下落を分析しながらの投資を続けてきました。

結果は、+30万円。(おお~やったね~!!、昨年度のマイナス分を見事にこの1年で取り戻しました!!)

(楽天証券より)

金額も嬉しいですが、それ以上に、プラスで勝てた事が何より嬉しいです。この1年、株式投資をしっかりやってきてよかったと思える結果が出せた事が何より嬉しいです。今回の結果に、調子に乗らずに、これからも気を引き締めて、地道に伸ばしていきたいと思います。勝った資金は来年の軍資金に回す予定です。

ちなみに、現在保有中の銘柄については、-18万円の含み損となっていますので、まだまだ余裕があると言えない状況です(苦笑)。

(楽天証券より)

来年も、引き続き、株式取引の情報と知識と深めながら、地道に取引を繰り返して、成長していきたいと思います。それと利益額も増やしていきたいです。

1年間、ブログを見て下さった方、ありがとうございました。

そして、又、来年もよろしくお願い致します。

今年1年、私が取引した銘柄を参考に見たいという方は、ラクマ又はヤフオクにて販売していますので、ご検討をお願い致します。

(ヤフオクより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました