今週のセクター別騰落率(2022/12/5~12/9)

この記事は約2分で読めます。

今週は、50/200日移動平均線を下に置き、木曜日に下げ止まった値動きとなりました。全体的に金曜日以外は弱く、下落傾向に進んでいると思われます。

(トレーディングビューより)

今後の動向予想と戦略について

移動平均線の下支えはあるものの、MACDもデッドクロス状態にあります。ここから上昇トレンドになる為には、前回の高値を超えていかないトレンド転換にならないかと。逆に移動平均線を割り込んだ場合、下落トレンドへの移行が懸念されます。双方向への懸念材料から、一旦様子見を継続して、方向性が定まった所でエントリーを検討していくのが良いと思われます。

私的予想としては、金曜日の陽線は、さほど強くないので、上昇は弱いと考えています。仮に上昇したとしても、直ぐに下落方向へ進むような気がしています。

過去のセクター別騰落率は下記から

コメント

タイトルとURLをコピーしました