今月のセクター別騰落率(2022年8月)

この記事は約1分で読めます。

8月の値動きについての結果はこちら(※株式分割などがあると、大きく値動きが変わる事があるので、あくまで参考程度にして見て下さい)。

出来高が多かったのは、鉱業。空運業が上昇してきているといった感がありましたね。コロナ回復の期待からかもしれませんね。

月別の金額は1つの銘柄が突出して上昇する事で、値が大きく変わる事があるので、あまり参考にできない部分があります。今回1例と出すと、(5380)新東がガラス・土石業種で大きく値を押し上げている感がありました。値動きとしては下記画像参照。なので、月間値は参考程度に見て頂く事を推奨します。

(株探より)

この銘柄の決算を見てみましたが、全く冴えない決算ですが、8月に急騰しており、騙し上げ?の様相の気がしました。

(株探より)
(株探より)

もっと株式投資を勉強したい方は下記リンクからご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました