今週のセクター別騰落率(2022/7/4~7/8)

この記事は約1分で読めます。

今週のセクター別騰落率は、水曜日が大幅に落ち込んだ以外は、持ちこたえた1週間といった感じです。来週には米国の6月のCPI結果が出る事もあり、この結果次第では、利上げ確定懸念から、株安に転じる可能性もあり得ます。今は、非常に不安定な相場環境となっています。

取引時はポジション少な目で、危ないと感じたら、即撤退するつもりで取引をしていきましょう。もしくは、下がってもずっと保有するつもり位の気持ちで購入できる銘柄を選ぶのが良いと思います。

(トレーディングビューより)

1週間でまとめたセクター別騰落率も算出してみました。こちらの方が、全体感が分かりやすいかなと思いました。出来高的には、海運や石油・石炭が強いですが、医薬品や電気・ガスが伸びているかなと思います。徐々にセクターが生活必需品系に移っているのかなと思われる感じがします。

もっと株式投資を勉強したい方は下記リンクからご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました