今週のセクター別騰落率(2022/5/23~5/27)

この記事は約1分で読めます。

今週は火・水が弱かったですが、それ以外は横ばいな感じの動きだったと思います。日足の50移動平均線も横向きになりつつあり、風向きが変わりそうな感じもありますが、その上に200日移動平均線があるので、ここを超えない限りはトレンドの向きは下落方向かと思われます。

また、6月にはFOMCによる金利上昇懸念もある為、まだまだ気を引き締めていかないといけない状況が続くかと思います。上下動が激しい相場環境で、取引がかなり難しい局面です。無理に入ろうとせず、静観するのもありかもしれません。

(トレーディングビューより)

米国株はここに来て、盛り返し状態が続いています。下がり過ぎ懸念から買われているのかもしれません。しかしこちらも下落トレンドの為、警戒は必要かと思われます。

(トレーディングビューより)

もっと株式投資を勉強したい方は下記リンクからご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました