今週のセクター別騰落率(2022/4/25~4/28)

この記事は約1分で読めます。

今週も非常に弱い展開だったと思います。木曜日だけ強い上昇があったものの、その前の3日間の下げの方が圧倒的に大きい為、結果としてはマイナスとなっていると思います。日経平均のチャートを見ても、3日連続下落からの戻し、しかし完全には戻らずといった感じです。米国株も大幅下落となっており、非常に厳しい状況下と言えると思います。今は、ポジションを少なくして、静観していくのがいいのかなと思っています。

日経平均の日足の形を見ると逆三尊の形になりそうとも見えなくもないので(勝手な妄想かもしれません)。全降りはせず、いくらかは株式を保有したままで静観状態をしています。ただ、200日移動平均線は下落トレンド入りしているので、大きな上昇はあまり望めないかなと思っているので、ポジション少な目で細々トレードですね。ポジションを増やさず、100株利確したら、100株買いみたいなのを繰り返す感じです。

もっと株式投資を勉強したい方は下記リンクからご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました