今月のセクター別騰落率(2022年4月)

この記事は約1分で読めます。

4月も弱い相場となりました。これからセルインメイと言われる5月に突入という所で、中々厳しい展開です。海運、石油ですら、センター全体の月単位で見ると大きく上がっている状態ではありませんでした。個々の銘柄においては変わってくると思いますが、現状、このセクターを買っておけばいいというものはないという感じですね。全く上がっていないという訳ではないので、買うタイミングをシビアにとらえて、少ない上昇利幅を取っていく事かと思います。言うほど簡単ではないですけど・・・。私のポジションも結構やられており、今は静観をしている状態です。

もっと株式投資を勉強したい方は下記リンクからご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました