今週のセクター別騰落率(2022/4/11~4/15)

この記事は約1分で読めます。

今週は水、木と強い上昇となりました。しかし、一方で他の曜日はほぼ全滅に近い下げとなっており、特定曜日のみに集中的に上昇の勢いが出ているのかな?といった感じを受けますね。ただ、上昇した日に対し、下降した日もかなり下げていますので、一進一退の感じがします。

これを仕込み時と考えるのか、逃げ時と考えるのかは銘柄次第なのかもしれませんね。コロナ後の景気が徐々によくなると同時に原油高とインフレの影響も考慮しつつ、その中でも、しっかり利益を出せそうな銘柄を選んで投資をしていくのが、大事かなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました