今週のセクター別騰落率(2022/3/22~3/25)

この記事は約1分で読めます。

今週の騰落率は以下の通り。前週に比べ、水曜日以外はあまりいい所が無い1週間でした。海運業が出来高を伴った大きな下落を見せています。かなり高値圏という事もあり、この辺が上げ止まりなのか、それとも調整なのかといった所でしょうか。私は海運株は入るタイミングを逸してしまったので、保有はしていませんが、早期に持っていた人はラッキーだったと思います。来週は配当権利日と落ち日がやってくます。加えて、企業としても、3月末から4月1日にかけて、年度切り替わりとなる為、株式の入替が起こるとすれば、来週は大きな値動きが起こりそうな感じです。気を引き締めていきましょう。

日経平均も50日を超え、200日移動平均線にタッチしている所です。ここから、超えてくるのか、それとも再び下降してしまうのか、転換点に来ていると思います(日経平均はずっとウロチョロしているので、何とも言えませんけど)。

(トレーディングビューより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました