今週のセクター別騰落率(2022/1/31~2/4)

この記事は約1分で読めます。

今週のセクター別騰落率から見る相場感ですが、やはり難しいと思われる状況が見えます。月、水曜日に大きく上昇があったものの、翌日には再び、大きな下落と上がったり下がったりを繰り返しており、上がった!→買いだと思ったら、下がる(>_<)という日々の繰り返しといった流れになっています。

地合いはよくないので、エントリーはより慎重にして、利確は早めに行うのが良いかもしれません。全ての銘柄で下落しているわけではないので、銘柄を吟味して絞ってチャンスにだけピンポイントでエントリーしていくようなトレード環境なのかなと思っています。兼業の方は、指値で買いと売りを設定しておいて、取引するのが良いかと。日々、状況が変わっていくので、毎日、相場を見れない人は、無理せず静観するのも悪くないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました