今週のセクター別騰落率(2021/12/20~12/24)

この記事は約1分で読めます。

今年も、あと7日で終わりますね。今年1年はどんな年でしたか?無事、プラスで終われた人は「おめでとうございます」。私はマイナスで終わりそうです。今年が株式投資、初年度という事もあり、あまり無理をせず、細々とやっていました(笑)。それでも、だいぶやられた時もあり、とはいえ、資金を溶かす事もなく、なんとか1年を終えれる感じです。今年1年、失敗したと思う所や気を付けないといけない所を整理して、来年に繋げたいと思っています。

さて、今週の騰落率ですが、先週の金曜日と今週の月曜日に大きく下落をしたものの、後半はやや持ち直した感があるといった所でしょうか。金曜日はマイナスが多く出ていますが、大きな下落には至ってはいませんでした。

(トレーディングビューより)

来年も厳しい相場環境が続きそうな感じですが、銘柄選定をより堅実にして、大きく狙えなくても、確実なプラスとしていきたいですね。まだ、株式市場は数日ありますが、大きなニュースが入ってくれば別ですが・・・、私は、残りこの年末には大きな動きはないんじゃないかと思っています。なので、来年に向けての対策や、今年の振り返り等をしていきたいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました