今週のセクター別騰落率(2021/11/15~11/19)

この記事は約1分で読めます。

今週はかなりメタメタにやられた方も多いのではないでしょうか。私もかなりの銘柄でマイナスに転じ、一部の銘柄は損切をしました。このまま放置していても上がる見込みが感じられないと思ったので。

セクター別騰落率

機械、電気機器、精密機器が上昇傾向にあったかなと感じる程度で、頼みの情報・通信業でさえも上昇が怪しい感じでした。この地合いでは、とてもまとも戦える状態ではないと判断し、しばらくは塩漬け覚悟で、ポジションを半分にして、静観を決め込もうと思っています。買いたいと思う銘柄は今でもあるんですが・・・ここは我慢していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました