今週のセクター別騰落率(2021/11/8~11/12)

この記事は約1分で読めます。

今週は前半がかなりの下落構成にやられていて、きつい相場状況でしたが、後半盛り返した感じでしたね。特に金曜日の上昇力はかなり高く、私もだいぶ助けられました。しかし、気になる点もあり、今後も注視が必要な感じとなっていますね。

騰落率

1つ目の気になる点は、出来高の現象ですね。金曜日にかなりの上昇があったわけですが、ヤフーファイナンスの日経225連動型上場投信を見ると、金曜日の出来高がそれほどでもないので、今回の上昇が実質的な上昇と捉えてよいものか、わかりかねるかな~といったところですね。ETFの出来高が実質個別銘柄の出来高と比較できるかは微妙ですので、あくまで参考としてですが。。

(ヤフーファイナンスより)

もう1つは、チャート形状ですね。日経225のチャート形状がレンジに見える為、どちらに転ぶか分からない状態かなと考えている為、様子見をしながらの取引となっていますね。

日経225
日経225(トレーディングビューより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました